忍☆)秋コーデ!現代服女装ちゃん
2013/10/05 23:04


秋コーデが苦手な時鳥ですこんばんは←

いやほら、秋って落ち着いた配色とかシックな感じとかチェック柄とかのイメージがあって。
大人っぽい感じというか。

僕は派手カラー好きなものですから年中チカチカがちゃがちゃ派なのですよ
勿論がちゃがちゃ服の秋物ちゃんもかわいいものは沢山あるのだけど、アイテム不足なので1から買い揃えなければならないわけで。

左門くんみたいなコーデが好みかな!
赤青黄緑白みたいな!
秋を楽しみたいです、はい。


そんな思いを込めてらくがき。
女装です、あくまで。(左門くんだけ現パロ)
ちゃんと付いているから安心して!←



私の勝手な秋イメージのチェック柄を多めにしました。
今年流行らしいよ、持っていないけど←

人選は描きやすい好きな子。(いつも通り)
ぺいと三ちゃんは対立してそうだね!
どっちがカチューシャが似合う子かとかってね!
ぺいは一番女子らしくまとめられた気がします、センスないわりに。

池田は室町と変わらんな…。

というわけで以上、らくがきでした!楽しかった!







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -