忍☆)左門の歯の話
2013/08/03 00:43


※現パロ注意※



大きくお口を開けて、歯をニカッとさせている左門を描くのがすきです
だいたい歯は四つくらい描きます、その感じがすき

ふと、左門の歯並びってどうなのかなーと思って、以下妄想。

幼児期にすきっぱだと、乳歯が抜けやすいから歯並びがよくなる、と授業で聞いたことがあったような…の記憶を信じることとして。
すきっぱ左門くんもかわいいよね!と思いました
歯と歯のびみょ〜な隙間にゴマがつまり放題なんだぜ!ゴマおはぎなんか食べたらお歯黒ね!

そして小学生になり、前歯が二本抜けました。
歯茎がかわいい左門くん…!
歯が抜けたてな頃の柔らかそうな歯茎がすきです
へんじんですごめんなさい
乳歯が他の子より頑丈で、なかなか抜けないとか!一本くらい、きゅうりと一緒に食べてしまったと思う。

そして全てが生え替わり、きれいな歯並びが完成。
丈夫な歯です
おやつはするめで育ちました
「引っ張って食べると出っ歯になるよ!」とおばあちゃんに言われたので、一口で口に入れ、いつまでーも噛んでいた子です

因みに作ちゃんは八重歯だと萌えるよね!って思っています
個人的にそうさせちゃう


以上、全て妄想でした^O^楽しかった!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -