ポ☆)ナカタロ
2013/07/03 16:41


そこにダンボールとマジックがあったかららくがきんぐ。
唐突に描きたくなった。
夏だし!
というのは、6年前のフィルソ時にナカタロフィーバーしてたっていうか。

リュハヤリュハヤ言っていたけど、実は一番多く持っている本はナカタロなのです
次がソラショ。

リュハヤ ナカタロ ソラショ DJ王子 が好きだったなー!

最近はNL寄りになっています、が、やっぱりBLだいすきです←

そしてタロナカもいいなーとか思っています←
おばかなタロちゃんかわいいじゃん!クールなナカジをからかっちゃえばいいよ!
タロナカタロ?
わからん、どちらもおいしいよ!←

某お方のナカタロがだいすきでした
いまでも読み返すと本当に面白いしかわいい…

もうすぐフィルソ!
一年ぶりなので楽しみすぎます>//<

正直、 せんごくくらいからキャラと曲についていけてない気がしますが…←
好きな子たちと出会えたらいいなぁ…!









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -