忍☆)久しぶりに100忍ソートやった!
2013/06/19 22:07


今回の結果がこちらー!


☆前回の結果はこちら!
(2011年5月・9月)

納得の上位でした^O^

兵三ダブル1位とかもう運命としかないですよね!
3位の皆さんもお馴染みメンバーですね!
富松・池田は毎回3位くらい。変わらない愛です。
いままでここに三木ちゃんが居たのだけど、竹谷先輩に変わりました。ハート泥棒スマイル☆タケメン!←?

いぶ鬼も変わらず!
だいっすきです>//<
あとはもうね、迷子も勘ちゃんもしろちゃんもだいすきよ!よく描くしね!

因みに10位以降は、虎若・一平・金吾・左吉・彦四郎・孫次郎……でした。
安定の下級生の嵐!^ω^

左吉は完全にこの間の回の影響が出ました。
さきっちゃんめちゃくちゃかわいかった!!!
あと、前回下級生の中で何故かひとりだけ順位が低かった孫兵さん、結構上位にいました。さも孫効果ですね!愛しいわ!

はい!わかりやすいくらい、下級生と五年生がだいすきな結果を残した時鳥でした!幸せだ!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -