☆)オリキャラ語り!【早夜人編】
2013/06/18 23:50


ちょいちょい登場しているうちの子・早夜人くん語りです!
親ばか注意です^O^

今日は早夜人の誕生日ですー!おめでとー!
因みに『誕生日』はなんとなーくのイメージで付けた日にちなので、本当に彼が誕生したのは十年前の夏です。正確にはまだ違いますね^O^←

早夜人は竹本三兄弟の次男・中2の14歳。
アホ代表。女の子にモテたくて仕方ないお年頃。

同級生の雅樹には彼女が居て、兄の夏南人もモテる。弟の梨羽人までも、クラスメートの中島さんから「かわいー!」って言われているし、早夜人くんは面白くないわけですよ。
でもまだ友達とバカしているほうが楽しいのよねぇ〜

時鳥は元気でとにかく明るいアホな子がだいっすきなので、そんな理想が詰まった子です。
気が付いたら竹本三兄弟の中で一番描いてる率が低かったけれど、だいすきよ早夜人!!!

以上、お付き合いありがとうございましたー!

添付はいろんなときの早夜人。笑いが止まらない。



左:2003/中央:今日/右:2011


2004 / 2007 / 2010

\(^o^)/

☆今日描いた絵は『らくがき』にてあげました!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -