忍)正直かなり足りない
2013/06/11 22:11


飢えてます。

何に飢えているかというと、びーえるが欲しいです。
もっと詳しく言うと、にんたまの三年生以上のかっぷる成分が欲しいです。
えろいのください。どんどんください。妄想だけじゃ足りません描けません。ははははーん!

初っぱな突っ走りましたすみません。

最近、アニメが三年生ウィークじゃないですか!
富松に藤内に次屋に数馬!あと左門と孫兵がちらりとな!
嬉しくて仕方ありません。満たされてるけど満たされていません。わたしの言いたいこと伝わります?←

次富・さも孫・くく竹が欲しいな!

他、最近上級生CPで気になっている方たちについて話したいなーと思いつつも、これといってちゃんとしたイメージがあるわけでもないので語れずにいます。ただ、いいなーと思っているだけ。

そしてひとつ言えること、わたしはマイナーCPが好きです。だから尚更つらいんですわ←

…綾仙。かわいいと思います。はい。←

話変わって、先程昨日のにんたまを観ました。
下野さん素敵すぎますうわあああ>//<
数馬好きです!!!三年生で四番目に好きです!!!はい!!!←←←

ちょっとスッキリしました!妄想して寝ます!おやすみなさい!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -