忍☆)くく竹です
2013/05/01 22:18


古朶森「実は、くく竹 好きなんだ」

という告白を聞き、「有りだよ!!!!!」と話が盛り上がった昨日。←

竹谷は受けちゃん派な時鳥です。そして久々知は攻め。だから有りだよ!!!!!←

それから妄想が膨らんでガァーッと語りましたが、何故だか病んでる感じの久々知になってしまいました。
ハチは俺だけのもの。
そんな感じ←

尾浜が竹谷にちょっとちょっかい出しただけなのに久々知がすごい怒ってしまって、なんだかメンドクサイし久々知が怖いので五ろ部屋に逃げ込む尾浜。

「今晩泊めてー!(布団持参)」
「四人も寝れねーよ!」
「じゃあ竹谷が俺の部屋で寝たらいいよ!布団持参してって!」

ってことで、五い部屋に泊まることになった竹谷。
久々知、機嫌直る。
竹谷、危険迫る。
尾浜、助かる。
鉢雷、見守る。(そして竹谷の無事を祈る)

なぜ布団持参かというと、竹谷の布団で寝たりなんかしたらそれはそれで久々知が怒るからです。
寝ている間に畳んであった忍び装束に豆腐ぶち込められます。
メンドクサイね!!!

そんなくく竹が好きです。竹谷ー!頑張れー!頑張ってくれー!

添付は現パロはっちゃん。これが限界^o^おほー







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -