忍※)にんたまSP感想日記!
2013/03/21 22:11


※ネタバレ感想につきご注意を
※キャラ偏り有り・箇条書き・思い付くまま読みづらいですがお許しを…!
ではスタート!





・学園長声…!?(´;ω;`)
・伏木蔵がかわいいなんてどーゆうことなの
・映画かと思った
・八方子ちゃんかわいいwww
・乱ちゃんいい子すぎる
・乱きりしんかわいいかわいい
・三反田先輩男前
・山彦の術にまんまとかかっちゃう池田先輩超かわいい
・何かと迷子になろうとしている三ろ
・何故ひとりだけ木に登ってるの兵太夫さんwww
・三ちゃんの寄り掛かり方が誰よりも男前
・団蔵に「そういえば」扱いされる空気な伊助ちゃんかわいそう
・忍者しているくのいちがめちゃくちゃかっこよかった!!!
・乱きりしん&ユキトモシゲの6人はとてもかわいい
・そいえばイケメン乱きり素敵すぎたw
・富松と三木って珍しい組み合わせな気がしたけど僕がすきな二人でした
・寝間着兵三かわゆいかわゆい!
・利吉さんはただのイケメン、惚れずにはいられないイケメン
・尊くんも負けないくらいかわいい系イケメン
・上級生のみなさんお疲れさま!
・鉢屋、笑わせるな!
・鉢屋、庄ちゃんをからかうな!
・鉢屋、遊ぶな!

なんだか書ききれないです…!
ストーリーもキャラクターの動きもスペシャル版よ!って感じがして、劇場版BGMがマッチしていた気がしました。スタッフさんたちも素晴らしかったですね><*
EDも素敵で、最後までわくわく楽しめました!
とにかくとっても幸せな時間でした!

21期の彼らの活躍も楽しみですね(*´∀`*)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -