忍☆)↓パッション伊助ちゃんだよ!
2013/03/15 23:26


※現代服女装注意

通販カタログ見てて「まさしくパッション伊助ちゃんだよ!!!」って思いガリガリと!
そして描き終えてから気づく、「伊助ちゃんだけ私服っぽいじゃん」と。←
衣装ってわからんよ!だからあれよ!うちの伊助ちゃんは着ぐるみ担当みたいになっちゃうんだよ!(企画参加で描いたヘムヘム着ぐるみの話)
そんな衣装しか浮かばん!←

カタログ見ながら「これは三ちゃん似合いそー」とかそんなふうに考えながら見てるって病気かもしれない←病気だ
でもそれがすごく楽しいんですよ!
以前は対象がハヤトでしたね!時鳥は女装が大好物である。

三ちゃんゆるふわなモテ系コーデ似合いそうだよねー
ボーダーとかレースとかふんわりシルエットが!
で、三ちゃんはスカートだな!
伊助はデニムショーパンがいい!
とにかく脚を見せてくれていれば私が大興奮します!

ハハハーなんだか毎度自分ばっか楽しい内容でごめんなさい^^^^
また現代服女装らくがきしてもいいっすかー!←







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -