忍☆)じょそー
2013/03/14 22:20


※現代服女装注意
※モ○マスパロっぽい内容注意





時鳥的キュートタイプの二人・ぺいと三ちゃんのぷにぷにコンビ!に女装させるのがすきです
それもフリフリの甘ロリちゃんとか似合うと思うんだよね!

添付のカラーイメージはぺいがピンクで三ちゃんがブルーです。
因みにアンプリ。6年前の雑誌より←

ぷにぷにといえば伊助ちゃんもなんだけど、彼はパッションタイプだからちと違うんだよなぁー
ポップ系な感じかなー
中学生女子っぽい雰囲気のやつ←

もうひとりのぷにぷに・数馬もポップだなー
彼はパステル系ポップな感じ!
で、パンダといちご←

ありゃ、クールタイプがいない^O^

クールって誰よ、笹山さん?
黒木さんもクールだよね、千鶴ちゃんてクールだったよね!

てことで一年生を種別してみよう!
時鳥の独断です←


☆キュート
三治郎、乱太郎、しんべヱ、一平、怪士丸、平太

☆パッション
伊助、喜三太、金吾、虎若、孫次郎

☆クール
兵太夫、団蔵、庄左ヱ門、きり丸、伝七、左吉、彦四郎、伏木蔵


とまぁこんな感じです。
基準はわかりません←
団蔵はパッションとも悩むんだけど…意外とクール属性が多くなってしまった。
誰かこの子たちのレアカード描いてください←←←

楽しかったわホホホ(*^Д^*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -