忍☆※)3/1は何の日!?
2013/03/01 23:54


時鳥は庄伊で兵三でございます。
庄伊は夫婦!兵三はバカップル!って感じで、二組とも仲良しです。

兵三は割と早いうちから大人の階段を上ってしまっているかしら。
庄伊は「庄ちゃんは伊助を大事にしていて手を出すのは遅いほう!!!」という理想像があったのですが、古朶森の庄ちゃんを見ていたらよくわからなくなってきました←
あと結構変態黒木もすきなんだ←

そんな二組。以下、成長してからの妄想でございます。

以前にもちょいと書いたことがあるのですが、三伊ちゃんはあくまで受け×受けなのでいれません!
かわいいぷりぷりおちりは旦那さんだけのものなのよ!

だいたいは三ちゃんが「兵ちゃんとけんかしたー!」とか「伝七に嫉妬ー!」とか「兵ちゃんがかまってくれないー!」とかで伊助に泣きついたときに、伊助をたぶらかしちゃうパターン←
伊助は押されたら雰囲気に流されちゃうタイプとかかわいいわ。

伊助ちゃんは庄ちゃんが自分のことを大事に思ってくれているのは嬉しいけど、でももう少し触れたい願望もあったり。でも恥ずかしいんだなぁ。こっそりえっちなことしちゃう伊助ちゃんかわいい!

でも三伊ちゃんはさわりあうだけっ!ていうのがいいんです!それでいいの!
舐めるのは旦那さんのものだけ!舐めていいのも旦那さんだけ!
それだけなのに、してはいけないことをしているっていう気持ちと、見られたらどうしようというスリルと、でもやめられないという正直な気持ちにより感じてイっちゃうんだよ!
その感じがなんだかくせになって、きっとまた何かきっかけがあったらしちゃうんだなー

さわりあってきもちいいけど物足りなくって旦那さんにちゃんとしてもらえばいいんだよ!

内緒の関係!かわいいねっ!!!
一番かわいい顔は愛するひとにしか見せないんですよ!

以上、妄想でした!お付き合いありがとうございましたー!すっきりした(*´∀`*)←



添付はお祝い!並びが13になってしまったミスに完成してから気づきました←
あと語り内容は成長話なのに絵は一年生っていうわけわからんことに^o^あれー?
三伊ちゃんすきすき!!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -