忍☆)兵三好きの私のなかの伝七
2013/02/24 22:45


兵三がだいすきです!!!
兵ちゃんは三ちゃんのもの、三ちゃんは兵ちゃんのものだと思っています。

断然兵三!!!
特に伝七さんに対する嫉妬心はかなり強いです←

そんな時鳥はたまに無性に伝七のことをいじめたくなります。泣かせたくなったり赤面させたくなったり悔しがらせたくなったり怯えさせたくなったり(三治郎に←)。

叶わない恋だとわかっているけど一所懸命に兵太夫を想い続ける一途な姿は可愛いなと認めてやりたくなるのですよ(妄想)、つまり愛情の裏返しだ。
ほら…叶わない恋をしているのはお互い様じゃない?
私の想いも兵ちゃんには届かないんだもの…。

かわいそうな伝七がかわいくて仕方ないです。(妄想)
伝七むかつくけど!!!三ちゃんの兵ちゃんだけど!!!でも見守っててあげるよ!!!

伝七ってさ、乙女だと思うんだ。兵ちゃんと二人きりになってふいに手が触れちゃったーとか、顔が近かったーとかで赤面しちゃってたらかわいいと思うんだ。なんだ私伝七好きなのか?ライバルなのにこのやろっ!!!

文面めちゃくちゃですみません、思うがままに打っています故なにが言いたいのか訳が分かりませんね!

八割型妄想でした、寧ろ全て妄想ですねすみません。

とにかく何を伝えたかったかと言うと、今日は伝七をいじめたくなったから泣かせてみたよっていうことです←

そして私は兵太夫に飢えているということさ!!!!!

おやすみなささやま(=⌒c⌒=)








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -