忍☆)虎若が成長したらの話
2013/01/28 23:06


数カ月前の昼休みトークのことなのですが、職員間で「子どものうちから筋トレしちゃうと身長伸びなくなるのよね〜」という話題が出て、『てことは成長虎若は実は意外とちっちゃい!だったら可愛くないか』という妄想がわいてきた!っていう話です←

それまでは虎若はは組の中で一番背が高くてガタイがいい感じ!っていう理想像でした。兵ちゃんはわりと早いうちに伸びきっちゃって虎若にはすぐに抜かされたーみたいな。
で、団虎なものですから、時鳥にしては珍しい“攻めのがちっちゃい!”っていうCPだったわけですが。
(時鳥は基本的にはやはり攻めのが背が高くて受けちゃんがちっちゃい、そして身長差がある!っていう趣向なのです)

だけど筋トレちっちゃい説(←)を聞いたら、意外と団蔵と身長に大差ないっていう団虎かわいいじゃんってかちっちゃい虎ちゃんかわいいじゃないか!となりました。ふらつきやすい←
そんな団虎が描きたい!

そういえば虎若の寝言に団蔵が悩まされてる段のときに団虎っぽいのを描いたがそのほか、というかそれ以来描いてないですね^^←
描いていないけど好きなんだよ!っていうCPがたくさんあります!みんなあいしてるよ!!!

結局、成長は組は誰が一番背が高いのかわかりません←
兵太夫はひょろいです。美人です。

虎若の話のはずがちょいちょい登場していた兵太夫でした^ω^らぶ!



↑2011年秋に描いて結局載せたりしてなかった気がするので添付しました虎ちゃん。
絵柄が定まっていないんだって←





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -