忍☆)兵太夫成長日記BC
2013/01/28 15:13


完結していなかったことに気がつきました←
誰得!?な去年の妄想ですが続きをば
そして今更ですみません←←←

兵太夫成長日記@
兵太夫成長日記A

※↑旧語り(暴想@)へ飛びます



【兵太夫成長日記B】


7歳〜10歳です。小学生になりました。だんだんクセのある子になりました。扱いが難しいです。
担任になったらめんどくさ……手をやきそうな子です。
頭がいいというか賢いところがあるからクラスではちょっと目立つ存在かも。

うちの笹山くん女子ウケ悪そうだぞ、大丈夫か←
そもそも笹山くんは女子ウケは気にしません、気にしているのは三治郎くんの反応だけです。三治郎が大切な存在だと少しずつ感じ始めています。
それと同時に団蔵いじめに楽しさを感じ始めてきました。
三治郎と団蔵いじめがだいすきな笹山くんのことを愛してやまない時鳥です。ごめんなさい←



【兵太夫成長日記C】


高校生になりました。
ますますめんどくさいやつになりました。
根は真面目でいい子です。基本的にめんどくさいのとイタズラ心満載な少年なだけです。頭いいのに勉強に使わないだけです。興味のあることにしか食いつかないタイプです。

団蔵いじめの他に、伝七いじりも楽しいなーと感じています。黒門くんて意外とピュアなの、反応がかわいいのよ!
でもやりすぎると三治郎さんが怖いので注意してください。



兵太夫はいい子です!一言多い可愛い子です!兵太夫がだいすきです!!!
妄想にお付き合いありがとうございましたー!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -