忍)とある曲を聴いての勘彦妄想
2013/01/10 23:48


初めに古朶森が「一番だけなんだけど、三ちゃんぽいなと思ったんだ」と言い出したのがきっかけで、私が「全体的に彦が合いそうじゃないか」と言い、私の勘彦妄想が駆け出しました←

設定は現パロ中3・15歳の彦四郎、相手は大学一年生の尾浜先輩。
尾浜先輩は高校卒業後地元を離れ、県外の大学に通い始めたためあまり会えなくなりました。
電話もかかってこなくなったし、メールすらあまりこなくなってしまって。
きっと忙しいんだろうなーとわかってはいるけれど、会いたいのですよね、やっぱり。
でも自分を励ましつつ頑張っている彦四郎。そんな僕のことを忘れないで!

みたいな。よくわかりませんね^ω^HAHAHA

庄←彦なんだけど、勿論庄伊にはかなわないので勘彦で落ち着く、みたいな感じです。かわいそうない組がすきです←←←

彦四郎かわいいなぁ!
尾浜先輩、彦四郎をよろしくね!!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -