☆)オリキャラ語り!
2013/01/09 22:37


なんとなーく某SNSの自アバイラをらくがきしたら結構気に入ったので息子にすることにしました←



左がアバイラ、右がオリキャラの螺紗(らしゃ)

古朶森から「螺紗と似てる!弟みたい!」と言われ、「それいいじゃない!」と思ったのでそのまま弟くん設定にしちゃおうかなと思います←

でもアバイラなのでデザインがモロまんまっていう^^^^←
とりあえずSNS内を中心に愛でていこうと思います!赤髪らぶ!
女アバだけど少年として生息しますよー
彼の名前はまだ決めていないのだけど、時鳥はか行・や行・ら行が好きなのでまたそんな名前になるのかなーと思います^ω^みんな似たり寄ったりな名前

そいえば大学時代に「理想の弟」という題でA4のレポート用紙びっちり2枚程に、理想の弟像と妄想を書いていたことを思い出しました。それが赤髪のこんな子でした。ただ彼はツンデレでした。
時鳥はツンデレが大好物でして、螺紗も典型的なツンデレ少女です。あとセーラー服が大好物です。最近はニーソより生足派です←

でもこの子はやんちゃっぽいな!
イメージは『チョコミミ』のムムちゃんです!ムムちゃんだいすきなんですー!
うちのドール、ダル・ハングリーの舞夢(ムム)ちゃんも、まんまムムちゃんからきてるんです!

話それすぎですね!それすぎついでにもうひとつ!←

ふとこの子と好きしょの風太が似てるってことに気づきました←
赤髪+緑目だしね!
中学時代は風太がらぶでした!いまは椎名らぶです!←

ぐだぐだですが終わりにしましょう!おやすみなさい!^∀^←





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -