忍)現パロ五年に夢見てる
2012/11/07 23:04


お久しぶりの暴想です。暴走しますうへへい!

※現パロ・成長・夢・激しい妄想を含みますのでご注意を※


タイトル通りです。ただいま現パロ成長五年にハマっております。
なぜ成長かというと大学生妄想を考えていたら楽しくて仕方なくなったからです←
私服とかキャンパスライフとか自由人なところ(?)は妄想が盛り上がるんだ!
あと我らの現パロ成長一はが高一ならば、五年は大学二年生の計算になるからです。はたちだよ!
二十歳になるのを待ちわびていて、誕生日を迎えた瞬間に「二十歳になったぜー!ヒャホーイ!」って居酒屋に行って年確されて得意げに「俺二十歳なんすけど(ドヤッ)」な尾浜が見たい←

尾浜はダーバン似合いそうだと思います。オハマ系民族(?)
初対面なのにやけに親しげな尾浜がいいです。「アドレス交換しよーよ〜」ってすぐ言う。知り合って間もないのにあだ名呼びとかちゃん付け呼びとかしてくる。
だから女友達多そう。勘違いもうまれそう←

一方はっちゃんはへたれな奥手タケメンだともれなく時鳥が激しく萌えしぬ。
女の子と話すとき、普通に見えるけど実はものすごく緊張しているとか手汗すごいとか。尾浜のちゃらさと比べてはっちゃんはなかなかアドレス交換ができない、どころか名字+さん付け呼びとか。
シャイボーイ・竹谷。いい奴です!(by.七松)
「竹谷っていい奴だよねー」で終わっちゃうから実は彼だけ童貞とかうふっふー!
私はそんな竹谷がいいんです。竹谷をください←

久々知はキレイな顔立ちだし真面目くんだからモテる。だがしかし基本的に豆腐以外は眼中にない。来る者拒まず去る者追わず。告られて付き合うが結構早くにふられてしまう。でもまたすぐにくっつく…がふられる、の繰り返し。誰も豆腐以上にはなれません。
いつから久々知は豆腐キャラになってしまったのだろう…ごめんね←

鉢屋と雷蔵は鉢雷だから問題ない。←


とまぁ以上ざっくりとこんな妄想して悶えています。五年と学園生活を送りたい。わたしを二次元に連れてって!


お付き合いありがとうございましたー!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -