\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽あれまぁ
もうライブから一週間か
早すぎるだろ…!(恐ろしい
最近日記書けていないですアーッ


2013/08/17 22:52


▽わーい
谷川岳登ってきた!


2013/08/14 16:28


▽夏ディズニー
マックスかっこよかった>//<
明日はらいぶ!
時鳥、第一次ぷち夏休み(*´∀`*)←


2013/08/09 23:54


▽急に
リトバスサントラが聴きたくなって、聴いてるなう。
懐かしい…6年前がとても楽しかったよ。
ポップンも一番盛り上がっていた(自分たち自身が)
絵だって、へたくそでも気になんかしないでバンバン載せていたし、毎日更新していたね。
楽しかったよーう


2013/08/06 16:22


▽食後に食べた
ジャイアントコーンがめちゃくちゃおいしく感じた!
コーンの内側のチョコレートがいつもより厚くついていたように感じました、チョコ好きにはたまらなかった。
ジャイアントコーンを買いに行ってから食べ歩き帰宅をするまでの間につい下ネタをぽろっと言って古朶森に叩かれました(ノ´▽`)ノきゃー
んもうっ、ピュアなんだから☆


2013/08/04 22:38


▽!!!!!!!!!!
頭に蝉が止まった!!!!!
ちょーーーーーーびっくりした!!!!!
リアル左門か!!!!!
(私の妄想の中の)


2013/08/04 19:36


▽モンスターズ
ユニバーシティ!!!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
モンスターがだいすきです><*
カラフル目玉かわいい!!!
単眼ちゃんがすきなときどりです(*´∀`*)マイクマイクマイクー!
仮装したいなぁー


2013/08/02 22:44


▽にーねんーせいにもいる〜
ツンデレタイプの左近だよ〜♪
不運を身につけてー
つーくるおかゆは美味いかな〜♪

何故か急に頭に降ってきたつけまつけるの替え歌ね、しかも一部だけ(°∀°)←
『♪女の子にもある〜』のところね!


2013/08/01 21:50


▽さもんを
描こうと意気込んで劇場版にんたまをBGMにがりがりしていたが、着色を適当にやったら全然かわいくなくて封印する結果になった\(^o^)/さらば
そしてなぜか次屋になった
わたしにはキレイでかわいい絵は描けないよ…ぐすん…





2013/07/29 22:32


▽久しぶりにらくがきした
ぺいぺいって森ガールも似合いそう
ピンクがいいなぁ
ロリータちゃんなお洋服のイメージが強かったのだけど、要するに“女の子らしい”服が似合うんだな!
因みに女装だよ!
寝る!





2013/07/26 22:50


prev | next
top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -