しぶちゃさんから大人っぽいで頂きました〜
私には大人っぽいというより老け込んでるがお似合い\(^o^)/



バトン


■自分編〜

【HN】
和(ナギ)

【あだ名】
特に無いですねえ

【誕生日】
1211

【年齢】
今年成人します

【身長・体重】
161cm
体重は聞かないでください(切実

【性格】
チキンでマイペース

【特技】
この前もんじゃ焼き作るの上手いって言われました!(ドヤァァ

【マイブーム】
お買いもの

【職業】
大学生やってます

【出身地】
栃木在住

【持病】
すこぶる健康でございます

【恐怖症】

特にアシダカさんとは一生分かりあえない

【ペット】
文鳥2羽

【好きなもの】
お絵描きとカラオケと猫

【嫌いなもの】
緊張と時間厳守

【苦手なもの】
運動

【好きな食べ物】
果物

【嫌いな食べ物】
ウニ

【好きなタイプ】
優しそうでほんわかした人が好きです

【嫌いなタイプ】
恋愛にだらしない人はちょっとひいてしまう

【苦手なタイプ】
ギャル系とか怖そうな人とか

【好きな場所】
お家

【好きな漫画】
ハガレンとDグレはずっと好き
最近だと堀宮

【好きな音楽】
ボカロ、一昔前のjpop、カバー曲、などなど

【好きな曲】
Badbye
1/6
Just Be Friends
WORLD'S END UMBRELLA
This love
ライオン(つっこさん)

【好きな芸能人】
とだえり、ガッキー、まつゆきやすこさん、にしじまひでとしさん

【好きな声優】
(敬称略)
木村良平、高橋広樹、名塚佳織、小林沙苗、花澤香菜、沢城みゆき、画伯


■ブログ編〜

【ブログのタイトル】
etoile

【ブログの開設日は?】
0214爆誕
盛りましたすいません

【デザインは何系?】
シンプル系

【プロフ画は何?】

【友達の人数】
相互さまを勝手にお友達だと思ってますすいません

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
今後出来るかもとwktk

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】

【自分から声をかける派?無理派?】
無理ですテラチキンなもので
(´・ω・`)

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いないです
べつにどっちでもいいや〜

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
リアルじゃおたく隠してるからそんなこと気にしないぜ!

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
歳は気にしませんぞ(・ω・*)


■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○
【早退】○
【通院】×
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】×
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】×
【男を泣かす】×
【化粧・コスプレ】○(化粧は普通に)
【捻挫】×
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】しぶちゃさん、藤崎さん、ロッテさん
【優しい人】km子さん
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】煮物さん
【凄い人】さよ汰さん
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】


お疲れ様でしたー
よろしければお時間あるときに…
スルー全然OKです!


お持ち帰り





110411

<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -