さよ汰さんから頂きました!
夢かと思ったら現実だった
(´;ω;`)すごく嬉しいです
ありがとうございます!



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:アズマ/レントラー♂


1:みつめられる
好→「どうしたの?」ニコニコ
嫌→「…何見てんの」

2:頭をなでられる
好→「子供扱いはやめてよ」しかし満更でもない
嫌→手を振り払ってから「触らないでくれる?」

3:甘えられる
好→「しょうがないなあ」と言いつつしっかり甘えさせてあげる
嫌→「…気持ち悪い」ドン引き

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「もちろんいいよ!どこに行こうか」
嫌→「きみの顔なんか見てたらご飯が不味くなるよ」

5:煙草の煙かけられる
好→心配そうに「体に悪いよ?」
嫌→「きみは随分命知らずなようだね」からのハイパーフルボッコタイム

6:抱きつかれる
好→抱きしめて頭ナデナデ
嫌→放電

7:突然キスされる
好→そのままべろちゅー
嫌→まず殴ってから「何てことしてくれちゃったかなあ」

8:「今日は帰さない」
好→「いいの?止まんないよ?俺」
嫌→「寝言は寝て言いなよ」

9:「消えて」
好→ショックのあまり放心
嫌→「きみこそ今後一生俺の前に現れないでくれる?」

10:手を握られる
好→微笑んで握り返す
嫌→手を握り潰そうとする

11:急に殴られる
好→不安げに「…ごめん、俺なんか悪いことしたかな?」
嫌→キレて殴り返してマジ喧嘩

12:「おごってあげる」
好→「そんな、いいよ俺が出すから」
嫌→「きみに借りを作るなんて虫酸が走るね」


反応がみたいキャラ
km子さん宅緋燕さん
お時間ありましたら…!


お持ち帰り



480x
※「いいの?止まんないよ?俺」のイメージ

好が姉以外に増えないとうっかり発禁END\(^o^)/
アズマは怒ると結構手が出てしまうタイプですね




110322

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -