進藤さんから頂きました!ありがとうございます(*^^*)
ムラサキ好いてくださって嬉しいです!
絵師バトンも進藤さん、入江さんから頂きましたが、以前回答させて頂きましたので今回は見送ります(´・ω・`)
名前挙げて頂けてすごく嬉しかったです(^///^)



うちの子もしもバトン



◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい


あーゆーれでぃ?


Q1
もしも 抱きつくなら?
≫イズミ
ふかふかの胸に埋れたいですね

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
≫梢
この子以外は抱きつかれたら吹っ飛ぶ

Q3
もしも 恋人にするなら?
≫ミズキ
自分より顔が可愛い点と腹黒な点を除けば申し分の無い人です

Q4
もしも 結婚するなら?
≫沢瀉
安心安定の沢瀉さん(^ω^)

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
≫兄は奏、姉はミナミ
二人ともしっかりしてるし面倒見いいから

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
≫弟は朔太郎、妹は宵
自慢の弟と美人の妹をベタベタに甘やかしたい

Q7
もしも 弄るなら?
≫千秋
素直なので何でも信じます
反撃されない程度に弄って逃げたい

Q8
もしも 弄られるなら?
≫氷月
やだけど勝てないなコイツには

Q9
もしも 親友にするなら?
≫巴
すごくいい子だから私には勿体無いかもしれない

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
≫炎
遭難しても生き残れそうだしもう面倒になってそこに住み始めそうです

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
≫エンビ
エンビさん以外にまともに作れそうな人がいないぜ

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
≫オニキス
一番勝てる望みがありそう

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?
≫アズマ
頭いいので教え方は上手い人です

Q14
もしも生徒会の会長と副会長で学校を支配するなら?
≫会長は炎、副会長は奏
無鉄砲な会長とそれを諌める副会長の図です

Q15
1日なり変われるとしたら?
≫鎹
背の高い人の景色が見たい

Q16(追加)
もしも親にするなら?
≫薊
いいお父さんになりそう


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
しゃろくさん→治雅さん
進藤さん→フォークトさん
紅さん→陽世さん
道草さん→メロウさん
杉本さん→萩さん
弥優さん→ヤコさん
km子さん→緋燕さん
さよ汰さん→つゆくささん
藤崎さん→七瀬さん
紫津さん→絹垣さん
かなさん→紫陽花さん
入江さん→野住さん
つるぼさん→スミレさん
くにしげさん→薫成さん
筍さん→カイトさん

次に回すと言い訳した和の告白タイムでした!
スルーで全然大丈夫ですので…!


お持ち帰り




121201

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -