480x
かなさんお誕生日おめでとうございます!!

遅れてしまって申し訳ないです;
当日に間に合わないことに定評のある和
今回紫陽花さんをレンタルさせて頂きました!
女顔を気にする男の子に目がない私が食いつかないわけがなかった

かなさん宅のお子さんはみなさんとても良い方で、うちの宵なんかは仲良くしてもらってて本当に幸せだなと思います(´ω`*)
そしていつも思っていたのですが、かなさんは特に可愛らしくて女の子っぽい印象なので、本当輝いて見えます…!
がさつな和はかなさんを見習って少し女の子らしくした方がいい(´・ω・`)
私は文章苦手な人間なので、小説書ける所も尊敬しております( ´ ▽ ` *)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
かなさんにとって素敵な1年になることを願ってます(*^ ^*)




120409

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -