かなさんからすごく前に回して頂いたものに今更答える和クオリティ…!
遅くなってしまって申し訳ないですorz
回してくださってありがとうございました!


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【宵(ヨイ)/アブソル♀】

1【息を吹きかけられる】
好【「なんだ?」】
嫌【「不愉快だと感じるのでやめてもらいたい」】

2【指を舐められる】
好【「私は食物ではないぞ?」】
嫌【手を引っ込める】

3【髪を触られる】
好【おとなしく触られる】
嫌【「触らないでほしい」】

4【一緒に寝る】
好【少し安心して寝る】
嫌【寝ずにずっと起きてる】

5【首輪をかけられる】
好【「これは何だ?」】
嫌【叩き斬る】

6【肩をつかまれる】
好【「どうした?」】
嫌【反射的に斬りかかる】

7【大好きと言われる】
好【「私も、あなたのこと、大好きだと思う」】
嫌【「私はあなたの期待には応えられない」】

8【大嫌いと言われる】
好【「…そうか」しゅんとする】
嫌【「私もあなたを好ましくないと認識しているため、問題ない」】

9【一緒にお風呂に入る】
好【「かまわない」】
嫌【「敵の前で無防備な姿を晒すことは出来ない」】

10【匂いを嗅がれる】
好【「…?何か特異な匂いがするのか?」】
嫌【「あまり近づかないでもらいたい」】

11【一肌脱ぐ】
好【「あなたのためなら、私は何でもできる」】
嫌【「命令でなければあなたに従うことは出来ない」】

12【服を脱がされる】
好【「今着替える必要は無いぞ?」】
嫌【斬りかかる】

●反応が気になる人に回しましょう。
フリーで!

お持ち帰り


たまに斬るという単語が出てきますが、宵は大鎌を装備しています
デザインが決まらないので中々登場しない




120806

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -