かなさんから美しいで頂きました!
ありがとうございます(*^^*)
そして何かこのバトンやった覚えがあると思ったら、以前入江さんに頂いたものがずっと下書きで…結局忘れてて…本当すみません…


【性格バトン】

●何型
Bです とても我が道を行きます

●自己中
けっこう

●長所は?
嫌なことはすぐ忘れる

●短所は?
自己中

●泣き虫
感動屋です 涙腺ゆるゆるです

●すぐ怒る
眠いときと理不尽な時に怒ります

●めんどくさがり
かなり
常に楽して生きたい

●気分屋?
ちょっとそうかもしれない

●八つ当たり
眠くて疲れてるとする
眠い時の迷惑度の高さひどい

●怒鳴る
弟には

●命令する
弟には

●物にあたる
自分も痛いのでやらないです

●優しい
人並みに

●毎日笑顔
笑いの閾値は浅いです(^ω^)
お酒が入ると更に浅くなる

●遠慮なく何でも言う
心の中で

●わがまま
けっこう

●おとなしい
最初だけ(^o^)

●無愛想
いつもヘラヘラしてます

●どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔

●ズバリ性格良い?悪い?
あんまり良くないです…

●自分で思う性格
代表的なB型だなと

●人に言われること
お母さんっぽいとよく言われます
多分体型とのんびりしてるせいです

●男女関係なく友達の理想
冗談言える相手

●好きな異性の理想
ひょろ長くて天然

●最近言われて嬉しかったこと
友達が好きって言ってくれましてね
変な意味じゃないですよ!

●バトンの送り主の顔見たことある?
見たことないです〜

●送り主の印象は?
冒頭で述べた通り忘れていたので、お二方の印象を!

入江さんは落ち着いていて大人っぽい方だと思います!
そんな穏やかさに憧れている私です(^///^)

かなさんはとても可愛らしい方だと思います(*^^*)
理想の女の子像です!

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール
・可愛い かなさん、筍さん
・癒し
・格好良い
・面白い アヤタさん
・美しい 道草さん、藤崎さん、くにしげさん
・楽しい km子さん
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人 入江さん
・子供

もはや私が愛を叫ぶコーナーなので、スルーで全然大丈夫です!


お持ち帰り





120407

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -