入江さんから頂きました!
本当に本当に回答遅くなってしまってすみませんorz
夏に頂いたのではないの…


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【橘】が【フウロさん】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
「橘。」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「フウロ。」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「知らないわけないじゃん。誕生日は9月18日、血液型はO型、歳は20才でしょ。」

■その方はどんな見た目ですか?
「常に幸せオーラ出しまくってる。」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「まじですぐどっか行くから目を離せないんだよ。」

■その方は貴方のお友達?
「友達じゃない。」

■その方の事を好き?
「すっ?!…す…きだよ何か文句ある!?」

■じゃあ嫌い?
「それは無い。」

■その方の趣味は?
「趣味っつーか家事は好きらしいけど。たまに洗濯機から泡吹いてたりしてどうにも危なっかしい。」

■その方の好きな食べ物は?
「何でも食ってる。」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「肩出した服着てる。あの格好本当さぁ…そもそもフウロには自覚ってものが全然足りてないしほっとくとどこ行くかわからないし(以下略」

■その方は恋人がいますか?
「…俺(ボソッ」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「やだよ面倒くさい」
と言いつつ描く橘

■お上手ですね!
「うるさいなあ!!」
絵は下手なのでムキになる橘

■最後にその方へ一言どうぞ。
「すぐどっかに行くのヤメて。どんだけ心配すると思ってんの。あと…好きになってくれて嬉し…何でもない。」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
「アンカーだよ。」


お持ち帰り



うちの子ながら橘の口調わからん




111219

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -