藤崎さん宅のフウロさんとうちの橘がめでたく恋人同士の関係になりました!!
関係のお誘い頂いた時は嬉しすぎて、人前にも関わらずニヤニヤしてました(^///^)
えへへ本当にありがとうございます!

橘所属のチームからはこんないい人なのに何で橘?という声が挙がるんですけど、フウロさんが橘の好きなところを挙げていって橘が爆発するところまで妄想余裕でした(^o^)
フウロさんがいつも橘大好きオーラ出しているように見えるんですが、橘もフウロさんのことかなり大好きです(´ω`*)
照れちゃって言えないけど、ヤキモチ妬いたり露出控えるように怒ったり、行動の端々に愛が現れるタイプです(^^)
橘がまだ15歳の思春期真っ盛りなので、大人になった時の妄想も出来るという大変おいしいカップルなんだぜ…!

妄想爆発して止まらなくなるのでそろそろ自重(^ω^;)
フウロさん、橘をこれからもよろしくお願いします!!




110814

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -