さよ汰さん、入江さんから頂きました!
あだ名嬉しかったですえへへ(^///^)



相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
和(ナギ)です!サイト名はetoile、仏語で星という意味です

・そのHPはどんな内容?
pkmn擬人化中心よろずイラストサイト

・そのHPを通じて相互さまは何人?
7名さまいらっしゃいます

・目標は、何人?
目標は無いけど、もっとお友達が増えたら嬉しいなと思ってます*

・みなさん、素敵ですか?
とっても素敵な方達です!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
いつも萌えを頂いてますよ(^///^)

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
名前にさん付けですね

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
煮物さん→にもちゃん
しぶちゃさん→しぶちゃん
ロッテさん→ろったん
km子さん→kmちゃん
さよ汰さん→さよたん
藤崎さん→ふじちゃん
入江さん→いーたん

わああなんかすごく馴れ馴れしい…!
でも楽しかったですすいません(^o^)

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
スルー全然OKですので!

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
のんびりがんばります!


お持ち帰り






110815

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -