藤崎さんから頂きました!
ありがとうございます〜^^
和は潮さんと汐里さんの幸せを全力で応援しています(´;ω;`)


480x

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【アズマ】が【ミナミ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
「レントラーのアズマと申します。宜しくね」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「俺の愛しの姉であるミナミ姉さんを紹介するよ」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「当たり前じゃないか!8月22日生まれのA型、年齢は18歳!」

■その方はどんな見た目ですか?
「髪は深い紺色のショートカットで、黄金色の目をしているよ。背は低いけれどそんなところもかわいいよ姉さん^^」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「俺の姉にあたる人だね」

■その方は貴方のお友達?
「友人以上に大切な存在だよ。むしろ彼女以上に大切な存在はいないけどね」

■その方の事を好き?
「もちろん!俺は血の繋がりなんて些細なことだと思ってるよ」

■じゃあ嫌い?
「俺が嫌いなのは姉さんに近づく野郎共だけだよ」

■その方の趣味は?
「家事が好きらしいけど、中でも料理が一番好きみたいだよ。」

■その方の好きな食べ物は?
「甘いものが好きみたいだよ。俺が小さい頃は、自分が食べたいのを我慢してよく食べさせてくれてたなあ…本当姉さんは優しいしかわいいry」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「ファーのついたベストにショートパンツかな…まあ姉さんはどんな格好しててもかわいいけど」

■その方は恋人がいますか?
「今はいないけど俺がその関係になる予定だよ(ニコッ」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「こんな感じかな?」(サラサラ)


■お上手ですね!
「ありがとう(ニコッ」
…一応絵が上手い設定です(^ω^;)

■最後にその方へ一言どうぞ。
「ずっと面倒見てくれて、とても感謝しています。今はあまり一緒に過ごせないけど、いつか必ず迎えにいくからね」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
すみませんアンカーで!


お持ち帰り



姉を語るアズマは結構キモ…いや何でもないです
姉さん大好きオーラ出しまくりですが、ミナミ本人には意外と普通に弟っぽく接しています




110812

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -