藤崎さんから橘で頂きました!
ありがとうございます!
本当に反応遅すぎて申し訳ないですorz

480x
せっかくなので脱キャン仕様^^
橘カラーにしたら別に暑そうじゃないけどまあまあ←
まだ子供だからってのもあるけど、細身だからあまり脱ぎたがらない



他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→潮さん
お父さん→扇さん

†兄弟にするなら?
兄→夕日くん
弟→朝日くん
イケメン兄弟にはさまれてみたかったんです…!
兄か弟どちらなのかは何となくイメージで

†姉妹にするなら?
姉→フウロさん
妹→苑さん
毎日癒されながら過ごせそうで大変魅力的です

†ペットにするなら?
みなさんうちに来て頂きたい(^///^)

†恋人になるなら?
七瀬さん
大切にしてくれそうですよねんふふ←

†結婚するなら?
七瀬さん!

†子供にするなら?(何名でも可)
クロユリちゃん可愛い服をたくさん着せてあげたいと思います(^o^)

†親友にするなら?
葉月さん

†幼馴染にするなら?
緋色さん
何でも一緒に全力で遊んでくれそうな感じが^^

†抱き締めるなら?
苑さん(*´д`)
そろそろ準太くんに殴られそうなのはわかっている

†抱き締められるなら?
七瀬さん宜しくお願いしまああry

†異性にモテそうなのは??
奏さん

†同性にモテそうなのは??
オルハさん

†自分と気が合いそうなのは?
扇さん
何となく雰囲気で

†自分の子と気が合いそうなのは?
フウロさん
うちの橘の自慢の彼女さんなので言わずもがな^^

†メイド(執事)に欲しいのは?
七瀬さん
執事服な七瀬さんが見たい←

†敵に回したくないのは??
奏さん
怒ると怖そう…

●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
お子さんへの愛とかうちの子どう思われてるのかなとか気になるんだけど…!
あんまりにも設定固まってなくて答えにくいと思うのでアンカーで
(´;ω;`)ぶわっ
(自業自得)

お持ち帰り





110811

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -