km子さんから頂きました!
いつ回して頂いたんだよってレベル
大遅刻本当にすみません…!(土下座


指定バトン

回されたかたは必ずやること

お時間ありましたら…!

回す人の名前
A【km子さん】
B【ロッテさん】
C【藤崎さん】
D【】
E【】

■名前
和と申します

■生息地
カントー地方の田舎に生息中

■何年何組何番
大学生なんで組がよくわからないけど2年の130番代ですよ!

■誕生日
1211

■血液
B型です
大変マイペースだと思います
うっかり自己中が悩み

■身長
161.7
この前の健康診断で去年より5ミリ伸びてた記念

■部活
中高どちらも帰宅部してました
帰るスピードだけは早い

■特技
高校の時の数学の先生のモノマネ

■趣味
お絵描き

■Aさんってどんな人?
絵から、km子さんには世界がこんなに素敵に見えてらっしゃるんだなあと思っちゃいます
何かこれじゃ私の感想じゃないの←
とても可愛らしくてお優しい方ですよ!

■Bさんを何て呼んでる?
ロッテさん(´`*)

■Cさんとの出会いは?
私がリンク貼ってstkしてたら何と貼り返していただけたんだぜ

■Dさんの誕生日
■Eさんのいいところ



回す人紹介

A【km子さん】
ハイセンスな絵にいつも惚れ惚れしてます(^///^)
きっと絵の雰囲気みたいなふわふわのお嬢さんなんだと思うぜ///
うちのアズマを好いてくださって本当に嬉しい限りですうふふ←

B【ロッテさん】
本当に絵が可愛いくて、悶えます///
と思えばイケメンさんがいらっしゃったりして、可愛いとかっこいい、どちらもいつも大変おいしく頂いておりますmgmg
アナログでカラー絵苦手な私としては、綺麗なカラー絵に本当憧れます…!

C【藤崎さん】
絵の透明感が大好きです(告白)
版権物の趣味も合いすぎてて、これは運命でしょうか←
橘の口の悪さが申し訳なくなるぐらい好きって言ってくださって、本当に嬉しいです///

D【】
E【】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【お子さん】
B【脱が】
C【せて】
D【いいのよ】
E【(真顔)】

お疲れさまでした☆


お持ち帰り




110629

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -