キリーク

きりーく / エテボース♂


「味覚異常じゃないですー甘党なだけですー!」


一人称:おれ
二人称:あんた / 名前

身長:160センチ

せっかち / 喧嘩をするのが好き / あまいものが好き


体に悪そうな色合いのお菓子が大好きな超甘党。甘いものしか食べないせいで味覚が変。澄ました顔して普通にペロキャン食べてしまうひと。
すぐに苛々する。糖分じゃなくてカルシウムの方が勧められている。
近寄り難い雰囲気を醸し出しているが意外とフランクな感じ。自分の利益にならなさそうだと判断すればすぐに消える。足癖がすごく悪い。
アグニの餌付け役。リーダーのやる気を左右できるお菓子を常に持ってるせい。でも他のメンバーは食べる気すら起こらない気味悪い色してる。


好きなもの:変なお菓子
嫌いなもの:感受性の低いひと



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -