ヒミコ

ひみこ / ビークイン♀


「わたしは女王さまよ、誰だと思ってるの?」


一人称:わたし
二人称:名前 / あなた

身長:160センチ

ずぶとい / 昼寝をよくする / すっぱいものが好き


リーダーのお守り役もとい保護者、かなり無気力な女王様。(ダラダラ)1人でぼうっとすることと美容が好き。怒るとネチネチしていてめんどくさい毒舌の持ち主。
いつもやる気のなさそうな顔をしていても頭の回転が速い。
口数はあまり多くない。プライドが高く、一緒にいて自分と釣り合いがとれる存在か見極めていたりする。
アグニとは1番長い付き合いになる。そのせいなのか、アグニの身の回りの世話もするハメになってしまっている残念な役回りも。


好きなもの:美容・蜂蜜
嫌いなもの:プライドが高いひと

恋人さん×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -