陽虹(はるな)
ホウオウ♂
175センチ / 25歳 / O型
色白 赤色髪金色メッシュ(右目は前髪で隠れている) 金色瞳
天然なヘタレ。ヘタレという言葉を我が物にしている。家事は料理しかできない。すごく健康的。

青藍(あらん)
ルギア♂
178センチ / 24歳 / AB型
色白 白に紺色メッシュ 紺碧(海)色瞳
ツンデレな変わった話し方の人で口が悪い、誰よりも王様。喧嘩っ早い。派手好きで天才肌とか。
◎お友達:ALyuさん宅 霸瀾さん(ルギア♂)

義禁(ぎきん)*
ギラティナ♂(オリジンフォルム) ※ALyuさんから名前頂きました。
182センチ / 24歳 / ?型
色白 暗めの黄色髪 真紅瞳
電波な引きこもり。非常識人。かなりの愛煙家。生活能力は皆無と言うよりマイナス。基本会話はひらがな変換。
◎お嫁さん:結愛さん宅 パーピアスさん(サザンドラ♀)

白磁(はくじ)
キュレム♂
174センチ / 23歳 / AB型
色白(青白い) 白に水色メッシュ 薄い黄色瞳
クーデレ(もどき)。愛煙家。1人でいることは嫌いではない。お洒落好き。ネイルとかピアスとかも。
◎お友達:ALyuさん宅 ハクちゃん
◎ライバル:ALyuさん宅 歔狼さん(アブソル♂)

宵月(いづき)*
アブソル♂
172センチ / 20歳 / AB型
色白 白色に紫紺色メッシュ 赤色瞳
ヘッドホンを常備している、天邪鬼。甘党。クールを気取ってるものの感情が表に出やすいタイプ。表情豊か。
◎恋人:樺柳茉麻さん宅 ミュートスさん(ホウオウ♂)

空色(うい)
ミュウ♂
145センチ / 13歳 / ?型
色白 白に近い桜色髪 空色瞳
いろいろアブナイ少年。とりあえず頭がいい。影から糸を引くタイプ。悪戯も度を過ぎると恐ろしい。しっかり者。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -