2012/06/17 2:02

殿堂入りしました!
道のりは長かった!
放置してた期間も長かったです!(笑)
気付いたらお金もマックスまで貯まってました……(^〜^)

最終レベルは曖昧ですが
アグニ:67 ヒミコ:55 けんだつば:56 キリーク:57 ウリカ:57 だったかと!
宗教団体プラチナ5匹で無事1周目終わることができました…よかったです。
やっぱりオーバさんで詰みましたが何とか勝ててよかったです……シロナさんは、ミカルゲとミロカロスで詰みましたが後は意外とすんなり勝てたかと!!!

長い間かかってですが、殿堂入りできてよかったです。(感想文)ネチネチした技ばっか覚えてる宗教団体ですが、ようやく一段落しました。
これからもジャラと5匹がどんな風にダラダラ旅をするのか楽しみです。

「お金さえ払えばどんな願いも叶えるよ、アグニちゃんいい神様〜〜〜〜〜」とか。

ありがとうございました。
20120617




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -