2012/04/23 1:06

【その1】
やぶれたせかいから帰還。
博士とコウキくんに会いに行く。
それから、ヨスガでイーブイ♂:けんだつばが仲間になる。いじっぱりでちょっと見栄っ張りな子です(´`)


ジャラ「わーイーブイかわいい」アグニ「・・・・なんかプライド高そう・・・・・・」


【その2】
最後のジム戦!
→ジャラ「デンジさん超イケメンだった」
アグニとヒミコで何とか勝てた。チャンピオンロードに行くべく、なみのりで進むもののたきのぼり要員がいてなくてノモセの湿原でビーダル先輩をもう1匹仲間に。

【その3】
けんだつばをエーフィになるように四苦八苦する。
結局、レベル23上げてようやくエーフィに進化してからは、あおいかけらを求めて地下に潜るがなかなか手に入らず。


【その4】
うろうろしつつ今までスルーしてきたトレーナーと戦う。
アシュラでかしこさのコンテストとか出てみればうっかり優勝したり(笑)


アシュラ「ビジュアル要員でいく」
アグニ「・・・・・・・・・・」


結局
アグニ神(ゴウカザル):Lv.62
ヒミコ(ビークイン):Lv.50
アシュラ(ギラティナ):Lv.51
ウリカ(ニューラ):Lv.42(放置してた)
けんだつば(エーフィ):Lv.45

いい加減、エイパムちゃん引っ掛かってもいいとおもう(しろめ)

*


エーフィが可愛いくてつらい(^O^三^O^)
なんとなく珍しい物理型で育ててみようかと思い、いじっぱり。
ちなみに、けんだつばは仏教用語で魔術師という意味ですが物理型()
いい匂いがする神様?鬼?なんだとか。曖昧ですが

チャンピオンロードまでついに来てしまいましたうおお・・・・!
ちなみにプレイ時間は24時間で調度、ほぼ丸1日やったみたいです(笑)
ヒミコ以外は♂なのでむさい(^O^)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -