2012/04/21 3:36

うおおギラティナ様に会ってきましたうおおおやっぱりオリジン派だ!!!

くっそイケメンすぎてつらい(^O^三^O^)
そしてなかなか入ってくれなくて苦労しましたうおお・・・・
きまぐれで怒りっぽいとかギラティナ様可愛い・・・・←
暴れ者云々〜ということで名前はアシュラですがまた変えるかも()
いやギラティナはもうちょっと先だと思ってました、ええ

三湖との絡みも美味しかったです(^〜^)
というか伝説は夜中に捕まえる確率が高いみたいです(笑)


やぶれた世界から出たくないです楽しかった・・・・!
とりあえず、寝る(¨)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -