2012/04/21 2:18

【その1】
キッサキジムの仕掛けに四苦八苦しつつもアグニでジム戦は勝利。アグニ「おれやっぱ強い(自信過剰)」
エイチ湖でギンガ団のイベント。

【その2】
ギンガ団アジトへ!
その前にニューラ♂:ウリカが仲間になる。(いじっぱり・ちょっと怒りっぽい)


ジャラ「わーい3匹め〜〜〜」
ウリカ「リーダーのネクラ気取り腹立つ」
アグニ「ビーダル先輩のひでん覚え率やばい」


【その3】
順調にアジト制覇。やっぱりハンサムはハンサムだった(ジャラ)ジャラ「アカギ・・・・恐るべき27歳・・・・・」
テンガン山へ。
上に登って行ってやりのはしらまで彷徨いつつも到着。
幹部2人のゴルバットにヒヤヒヤしつつも何とか勝ちました。

アカギさんのお話。
ジャラ「色々大変だったねーお疲れ様」

\ディアルガパルキア出てきた/
アグニ「・・・・パルパルゥ」

アカギと三湖とディアパルでジャラさんうおお・・・・
だがしかしもう1つの空間から出てきた影のギラティナ様にアカギが連れて行かれる。

ジャラ「・・・・・ジ●リアニメみたい、ギラティナ(笑)」

若干逃げ腰のジャラは渋々、シロナ様とやぶれた世界へ行きます。

この時点で、アグニがLv.57 ヒミコがLv.45 ウリカがLv.41


*


ギラティナ様うおおおお!
プラチナで1番楽しみにしてたイベントまで辿り着きました。
ウリカはマニューラにしようかと!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -