2012/04/20 11:53

なんだかんだでつづき。


【その1】
あまいミツ塗った結果:ミツハニー♂♀ チェリンボ
ミツハニーの女の子はずぶとくて昼寝が好きみたいです!無気力系女王様!
名前はヒミコです、カタカナのままでいこうか悩んでいます。


ジャラ「やっと仲間増えた」
アグニ「」


【その2】
ノモセジム戦!
ヒミコはLv.7だったので実質、アグニ1人でした(笑)
最初のギャラドスでだいぶ詰んでましたが無事に勝って、ヒミコはビークインに。


【その3】
〜ギンガ団追いかける〜
シロナさんといいハンサムといいギンガ団おかっぱの変な集団言っているがジャラは実は憧れてたりする(笑)
着々とヒミコのレベル上げつつ、3人はカンナギに向かいました。

アグニ「ヒミコの技ねちっこいから嫌だ」(どくどく)


【その4】
カンナギタウンで遺跡。
三湖の遺跡に感動するジャラとアカギがバトル。
油断してたらアグニ倒されて、何とかねちっこいヒミコで勝ちました。
なみのり貰うもののなみのり要員がいないことに気付く。


この時点で、アグニ神がLv.48 ヒミコがLv.28でした。
エイパム粘る。


【その5】
ノモセの湿原でビーダル確保。
なみのり覚えさせてミオへ移動。
ライバルは余裕で勝ちました。
こうてつ島でゲンさんと合流。安定のゲン様イケメン!
ジム戦もアグニ神で勝てました。

ジャラ「最近、活躍してるよな」
アグニ「」


【その6】
ギンガ団絡みで2つの湖ハシゴ。途中でDSフリーズして恨む。(中の人間が)
キッサキシティー目指す。
途中で会ったスモモちゃんがやっぱりかわいくて!!!


結局
パーティーはアグニ神Lv.52、ヒミコがLv.42
エイパムはまだ出てくれません/(^O^)\
マニューラを仲間にしたいなあとか!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -