2012/04/18 0:40

ということでつづき。

【その1】
一発目のジム戦
だがしかし相性が悪すぎて急遽スボミー:立華を育てることになる。なぜかコリンクも捕まえる。


ジャラ「使えないリーダーだ」
アグニ「無茶苦茶だ」


【その2】
無事に勝利、ソノオタウン行く。
甘いミツを木に塗りまくる。
→ジャラ「エイパム!欲しい!」
発電所イベントも正直ギリギリ。(リーダーは今だヒコザル)


【その3】
ハクタイの森ってこんなだっけ?となりつつモミさんとデート。


アグニ「優しそうな人だった。こんなのと違って」
ジャラ「・・・・・・」


【その4】
2回目のジム戦小猿の初舞台。難無くバッジ貰った。


アグニ「アロマなお姉さん好き」

相変わらず、幼なじみはせっかち。
安定のシロナ様。
ギンガ団のビルに乗り込む。ハンサムの変装にびびる。


ジャラ「ギンガ団、奇妙カッコ、かわいい」


自転車貰って一旦終了。
この時点でパーティーは小猿:アグニ神がLv.29。
あとはスボミーとイシツブテ先輩のひでん要員です。


【その5】
自転車でまよいの洞窟イン。
→フカマル だ !
→苦戦しつつ2匹捕まえる。まさかの両方慎重。
名前は八青(はつはる)になりました。♂で慎重、ちょっと見えっ張り。
勢いでグライガー♂:紫々(しし)も捕まえる。照れ屋で喧嘩好き。


ジャラ「一気に仲間増えたけど、リーダーの貫禄のなさ」
アグニ「おれはキュートなマスコットだ」


【その6】
何だかんだでヨスガシティーに到着。
その前に会ったコウキさん素敵。(見た目は女主人公でやってます。)
→ふれあい広場、広くなってる!!
→アグニ は 嬉しそうに 小躍り している !


ジャラ「ないわ(笑)」


結論
仲間が増えました。
空を飛ぶが使えず、甘いミツの木を確認に行けません。
アグニ神はLv.31まで上がりました。あと10!


*


半日暇だったので一気に進めました。
紫々は一軍に入れるかは未定です。
パーティーとしてはエテボースとビークインを入れたいなあとか!
安定のシロナ様でした。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -