2012/04/17 9:35

ここは、「突然!プラチナプレイ記」なるものです。
何か色々やらかしてます。
ぬるく見守っていただければ嬉しいかと!

【その1】
オリトレ:ジャラは何時間もかけてようやくパートナーであるLv.5ヒコザル♂:アグニと出会う。(述べ4時間強かけて)

ジャラ「猿さん猿さん。臆病、悪戯好き?ホラ甘いものやる、懐け(無茶振り)」
アグニ「・・・・なめてんのか」


【その2】
コガネシティーへ行く。

ジャラ「ハンサム」
アグニ「国際警察官
ジャラ「寂しがり」

ライバル:ジュンと勝負→傷薬のお陰で勝つ。
着々とその辺のトレーナーに勝つアグニ。ほんとジャラは何もしていない。


【その3】

クロガネシティーへ行く。

ジャラ「親切な人、ひでんマシンで新人トレーナー釣る・・・・?」
アグニ「・・・・それはひどい」


結局
手持ち:Lv.16ヒコザル♂(アグニ/インド神話で火の神様だとか。)
火炎放射までの道のりは遠い。


*


うわあ下書き保存のつもりが途中で思いっきり晒してました!誤字等すみません・・・・!

ジャラとアグニチームです。
ジャラはかなり電波っ気です。接続詞が抜ける喋り方です(^O^三^O^)リッリとは違ってある意味男前な性格になればなあとか(笑)

アグニもジャラもきっと似た者同士の中の正反対だと思っていますということで、着々と進められたらなあと!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -