【2月14日の日記から】

バレンタインとかどうせ、菓子メーカーの売り上げ向上のためにあるんだろうが、周りがお菓子を作っているとなんとなくやってみたくなる。
ミュートスがバレンタインを知ってるとは思わないので、おれは用意してみた。
途中で空色に邪魔されたり色々とまああったけどそれはどうでもいいので割愛する。色々あったんだがな!おれは一生忘れない。

・・・・話がずれた。
だから、まあ、作ったんだよ、チョコをだな。そりゃあアレだよ、三ツ星シェフもびびるぐらい出来のいいやつだったんだよ。まあ空色の邪魔とか色々あったがな。
おれ的いはプリンがよかったけどさ、バレンタインはチョコじゃないと駄目っぽいからチョコにしたけどチョコ美味いやばい。

まあ、なんだかんだあって、おれはミュートスと会ったんだな。やっとここまで来たぜ、書くの疲れた。
それでだ、おれはせっかく作ったチョコを渡したんだよ。当たり前だけど本命だよ、本命。そりゃあ恥ずかしかったわ。

それじゃあアレだよ、ミュートスが泣くんだよ。やべえおれ料理の腕天才かもしんないとか考えてたら抱きしめて言ったんだ。

「ラッピングのリボンに感動した」

・・・・チョコじゃなくておれはリボンも結べないと思われてたらしい。
ものすごく複雑な気分だった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -