2012/05/04 23:19

裕架さんから回していただきましたーっ
ありがとうございます^///^わざわざご連絡までありがとうございましたー!


実は… バトン
このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【夜遊(ゆゆき:ブラッキー♂)】



?基本的編

名前:夜遊

性別:♂

種族:ブラッキー

出身地:イッシュ

生年月日:えーいつだったかな。実は夜遊は別の名前なんです。

血液型:AB型に見えるA型

身長:173センチあたり

体重:50キロ台?

職業:元々は巨大なお風呂屋さんの番台。


?趣味特技編

趣味:そんな趣味!って言える趣味がなさそうです。

特技:計算めっちゃ早い。暗算得意そう。

癖:計算するとき指が自然とそろばん弾いてる。

得意科目:数学とか体育あたり

苦手科目:国語

好きな食べ物:辛いもの

嫌いな食べ物:苦いもの

好きな飲み物:ミルクティー

嫌いな飲み物:炭酸。しゅわっ


?その他編

赤裸々な過去は?:
めっちゃ悪い時期があったとか。
学校行ってないのに頭だけよくてヤンキーに絡まれてたら
喧嘩強くなったとか。(笑)

幼少時代は?:
気が強い子。お山の大将的な。
今とは正反対。

信頼関係を持つ人は?:
千依(ザングース♀)かと。
何かと一緒にいる。たぶん、生活能力ゼロの夜遊を千依が面倒みてるせいもあるかと。

金遣いは荒いほう?:計算する。

普段はどうしてる?:本読んだり、千依にご飯集ったり。

起床時間は?:昼の2時すぎ

就寝時間は?:朝の4時あたり

じゃんけんの確率は?:確率計算してる間に負ける。

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

バトンのリンクがないのでフリーで・・・・!どうぞっ!
裕架さんありがとうございましたー!


世間はGWですがわたしは安定のニート生活してます・・・
アそういえば、プラチナ軍に1人追加しました〜
設定はまだですがキリーク(エテボース♂)です。
イラチです。糖分好きすぎる異常味覚です。
ふわふわっと練ってます〜

ウリカとけんだつばは完全にセットになってる気もします
ヒミコは保護者です。

最近自宅リーダー2人の絡みが個人的に楽しくて
アグニちゃんかわいがりすぎな気もしますが!
なよなよの癖に自分のこと神様とか言っちゃう人は大好きです!
刺青とアグニのどうでもいい会話文はいくつかあったりするのでまとめてあげようかと。それとオリトレ組。

ということで、2枚ともアグニちゃん(ゴウカザル♂)でした
この2つだけでもデザインがうろうろしてます(^o^三^o^)

 

連休もあと2日ですね。曜日感覚きえた