2012/05/02 14:55

こんにちは六条です。
プラチナ軍設定繋ぎました〜
プラチナは安定の残念な宗教勧誘業グループみたいになってますがなんとも言えない状態・・・
ダイヤ軍が陽とすれば、プラチナは陰ですかね。
何だかんだ言ってまとまりのあるダイヤとは違って、プラチナは目に見えないものが大好きみ た い で す !

月変わりの1回目のブログがこんなんで大丈夫なのか心配になります!
・・・ということで、刺青とアグニ並べてみました無理矢理・・・!
蛍光ペンで色塗りしたんですが、スキャナが紫をどうしても拾ってくれないので写メの方も

 

重いですすみません

ちなみに2人は正反対です。何もかも
共通点はリーダーなことだけ