2012/04/27 0:43

かいちゃんから個性的で回していただきましたひっさびさのバトンですうわあああありがとうううう遅くなってごめんなさいいい!!!


絵師バトン

・お名前は?
六条ミウ
山崎未海はいただいたもう1つの名前ですね(笑)

・差し支えなければ、年齢を。
あーうーまあそれなりです。

・何歳頃から絵を描き始めて、今年で何年目ですか?
2年?3年?2年半ぐらいですたぶん

・利き手は、どっちですか?
ひだり

・誰かや何かに習ったりは?
習ったりはしていませんが、大好きなイラストレーターさんや絵師さんのイラストを模写してたりしてました。

・♂と♀、描き易いのは?
おとこ

・右向きと左向き、描き易いのは?
左向き・・・・(目反らし)

・正面と横、描き易いのは?
正面

・苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
目。絶対目

・アナログ派orデジタル派?
今はアナログですね

・何処から描き始めますか?
顔?

・自覚している描き癖は?
輪郭が一発で書けません。

・ペン入れの時の特徴やコツは?
髪ですかね。髪の流れ的な

・カラーの時の特徴やコツは?
やっぱり髪・・・?
頭のハイライトは白じゃなくて、髪色と反対色にしてたりしてましたとか。

・仕上がりまでの時間は、どれくらい?
1時間かかるかかからないか。

・BGMは、何を聴きますか?
最近はボーカロイドもちょっと聞いてたりします。基本的には1曲ひたすらリピート派。

・描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
思いついたときしか書かないようにしてます何かもう(∵)

・愛用画材を教えて下さい。
色鉛筆ですかね。24色の

・今の自分の絵に満足してますか?もっと精進したいです。

・絵を描いていて、良かった事は?
絵柄が好きですとおっしゃっていただけたとき。

・逆に、つらいと思った事は?
思った通りに書けないとき。

どんな絵描きを目指してますか?不思議で毒々しい感じのがかけたらなあとか。

お疲れ様でした。次の項目から、イメージする絵師さんを当て嵌めて下さい。
格好良い→
可愛い→
お洒落→
個性的→
絵チャの天才→
色気→
魅惑→

ヒィンフリーです><

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116280
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

*

最近無駄にバタバタしてるせいで何か色々滞っていますが、GWは空いたので色々やりたいなあと!
プラチナ軍も設定文が9割終わったので詰めたらリンクします〜〜宗教団体:プラチナ(笑)

フォロワーさん宅レックウザさんをレンタルさせていただきました。