2012/04/01 21:46

4月です。六条です
記事はメイキング以外は一掃してログに仕舞いました〜
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

そういえば。
この間初めてダイヤ1周しました!初殿堂入り・・・!
メンバーは結局、刺青あをなめ身毒那風花蛇です
1番活躍したのはあをなめでした!刺青?経験値貰ってただけです(笑)
四天王もシロナさんもあを舐めるが1番活躍しました〜レベルはまだ60乗ってないんですが!
それと那風のだいばくはつでした(笑)
とりあえず今はギラティナ様に会いに行っています・・・!はじめましてです

ということで、那風(フワライド♂)
ぷわわくんです、たぶんこんな感じになるかと!





マスクっ子好きです。
花蛇の設定もいい加減上げないとですね・・・!