2012/05/15 22:13

プラチナ軍の設定画もちょっと書いてます六条です。
ヒミコちゃんで放置してます。。。。ごめんねじょうおうさま・・・(しろめ)
けんだつばが好評?で嬉しいですー!けんちゃん!
プラチナ軍は設定画つきの設定ページにしたいなあとか!考えていますまだ未定。
ヒミコ・けんだつば・ウリカ・あしゅらは恋人さんの募集は控えさせていただこうかと〜 ヒミコちゃんはリーダー命なので!

どうでもいいですがプラチナ軍でバンドしたらヒミコがボーカルかなあとか
けんちゃんはきっとキーボードあたりで、ウリカがベース、キリークがギター。
リーダーはタンバリンあたりで収まりがよろしいんじゃないでしょうかという個人的な妄想でした!

バイトでミスってシフト出せなかったものの部活であんまし暇になれなかった六条でした。散りたい
バイト掛け持ちしようかなあとか考えてますおちこむ


←ウリカ(マニューラ♂) けんだつば(エーフィ♂)→



この2人仲良しです、きっと
犬猿の仲とかだと楽しいプラチナ軍