12.08.03 お知らせ (365)


誠に勝手ながら
8月5日から約一ヶ月。

サイト内ID総書き換えを行います。


よって
ページが見れない等もあるかもしれません。

若しくはもう一つ創って、
其方が完成後、完全移行宣言をしようと思います。


勝手な事で、
サイトを見に来てくださる皆様。
そしてランキングサイト様。
此方のリンクを張ってくださっている皆様。
には大変迷惑をかけることを
お詫び申し上げます。

しかし、皆様が分かり易く、
見易いサイト作りのためのご協力をお願い申し上げます。

サイトを立ち上げて
3ヶ月立ちますが、突貫で造り上げたため皆様には観覧、閲覧に関し大変ご迷惑をお掛けしました。

今月は多少管理人自体の時間も増え、
編集出来そうだと思い。
行動に移ろうと思いました。

皆様には本当に勝手な事で迷惑をおかけします。

これからも遊唄の応援、観覧をお願い申し上げます。




comment
← | →





name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




-->




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -