アリアさんお久しぶりです!またしてもお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

しゅみこさん存じてました!!Dグレ作品を漁っていた時の話ですが(笑)現在はきめつのイラストも描かれていらっしゃるようで嬉しいです〜

それからユーフォさんのハロウィンイベント教えてくださりありがとうございます!何コレかわいい!!
きめつ公式関係のアカウントはマークしていないので初見でしたが、みんなあまりの可愛さに頭を抱えました…時透くんは一反木綿かな…?え…御御足…かわ…
欲を言うなら九尾とか猫又も組み込んで欲しかった><

たんじろコスDAIGOさん似合いすぎますww
きめつ、目覚ましじゃんけんとまでコラボしてるなんて…進撃を越える社会現象ですね?!世界がきめつで満ちていることは喜ばしいですが、逆にコラボが多すぎて段々追えなくなってきました(汗)
この調子で2期もあると信じてます…!

メッセージありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -