こんばんはアリアさん!お返事が大変遅くなり、すみませんでした;;
ぽんじろーとにゃずこかわいいと仰っていただけて嬉しいです〜!個人的に神威コスな時透くんはとても拝みたいのでどなたか生み出して下さらないかなと言う気持ちです(笑)
ついった、とりあえずアカウントは作ってみたのですがどういう傾向で始動しようかな〜と迷ってて放置してます。私の尊敬している絵師様も最近何やらフォロワーさんとの間で問題があったらしくフォロリク受け付けなくなっていらっしゃるようなのもあり…ちょっとタイミングが悪かったかなあと。元々その方をフォローしたいがために始めようと思ったのですが…しょんぼりです。
幅広い年代が利用している場なのでやっぱり年齢表記大事ですね。私もフォローする際は慎重になろうと思いました。検索避けもせねば…
わ〜アリアさんお友達になってくださいますか??ここと変わりなく時透くんのことしか呟かないですが大丈夫でしょうか( ˇωˇ )💦

アリアさんのお陰で久々に梶さんを摂取しました◎
やはり梶さんは私の中の声優第一位です(*´ο`*)
あ、しゅみこさん!!しゅみこさん知ってます!!!随分前になりますが支部うろうろしてた時に素敵なアレンくんを描かれる方だなと思ったのを思い出しました(笑)
今もなおアレンくんを描き続けて下さっていたのですね〜と言う感動!他のDグレとのクロスオーバーも素敵です。ねずこちゃんかわいいしラビと神田鬼殺隊似合いすぎでは…中の人ネタ大大大好きなので見ててとても楽しいです(⌒-⌒)💮

メッセージありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -