アリアさんこんばんは〜!
こちらこそいつもありがとうございます◎

さくらんぼはフォロワーさんがネタ発信者だったのですね?むふふウブでかわゆいなろく紅…なんと先生線画提供などもされていらっしゃるようで!一般の方のネタを拾ってくれたり、お返事くれたり、本当サプライズがお上手…こりゃあフォロワさん歓喜ですね。
わ〜〜娘ちゃんの声に癒された〜〜(*^^*)
娘ちゃんのイラストリメイクもいい……!!こういうのは見てる側も楽しいです。素敵な親子!
生徒会長さんのお声も凛としていて美しい…

最近ほとんどと言っていいほどテレビを見ていないので、アニソン総選挙は知りませんでした!年代物アニメは兎も角、今時のアニメソングがどれほどランクインしているのかとても気になります。
間違いなく「紅蓮華」上位だと思いますが…(笑)

メッセージありがとうございました!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -